子供会イベント 射的

OJB2663.jpg

今年の夏前に、子供会の役員さんが、バネ屋.JPに

イベントで使っている、射的の鉄砲が壊れてしまった。

なんとかならないか?との相談を受け、早速鉄砲を分

解したところ、バネが壊れて作動しないことが分かり。

取り付けていたバネと、同じバネを作り、試したところ、

新品の機能を回復。よかった~と、子供会役員さんは

大喜び。全ての鉄砲のバネを取り替え、イベントは大

成功で子供達も大喜びされたそうです。お礼の写真がこの写真です。

子供会役員さんは、既製品のバネは沢山有るが、何処をさがして同じバネは無く。困っていたと話され、

大変感謝されました。代金は子供会活動に賛同して、気持ちだけ頂きました。

バネは消耗品です。是非、大阪・岸和田のバネ屋.JPを覚えておいてくださいね。バネ屋.JPは便利です。

☆こちら押しバネへ