2015年5月アーカイブ

IMG_20150515_0001.jpg

社交ダンス・競技選手の頃の写真が出てきました。

師匠ご夫妻は80歳近くになりましたが、A級の競技選手でした。
鍛えて有るのか、ゴルフに同伴しても歳を感じさすことがありません。

やはり社交ダンスは、基礎体力を高め、美容や健康維持に最適だと思いますね。

ダンススクールK・Y http://ky.dance-school.jp/




23.04.05 003.JPG

バネ屋JPはSWP-BやSWOSC-Vの線材も在庫が豊富で、今すぐのご要望にもお応えさせて頂きます。

バネでお困りの方は是非、バネ屋JPでお馴染みの山本スプリング製作所をご利用下さい。

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




IMG_3343.JPG

多品種・小ロット専用のコイリングマシンをご紹介致します。

全自動機と違い、半自動機と呼ばれています。
多品種・小ロット押しバネなどをこの機械で巻きます。

 

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




IMG_3413.JPG

茨城国際ゴルフ倶楽部で師匠ご夫妻とプレーを楽しみました。

師匠ご夫妻は80歳を目前に控えていますが、我々よりもお元気で、こちらの方がバテてしまいました。

ゴルフ技術の練習も大事ですが、基礎体力を維持、向上考えなくてはダメですね。

バネ屋JPトップページへ