2015年12月アーカイブ

IMG_4485.JPG

バネ屋JPでお馴染みの山本スプリング製作所は、円錐バネを1本からお作りしています。

円錐バネの製作には必ず写真の様な治具が必要です。

バネ屋JPは長らくバネ屋をしているので、治具が揃って居ます。

バネ屋JPでは円錐バネがお安く製作致します♪♪♪

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




IMG_5151.JPG

ダンススクールK・Yの、玄関先に鉢植えしたレモンが元気に育ち今年も沢山の実をつけてくれました。

鉢植えとはいえレモンの形も良く、美味しいドレッシングになりますよ♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




22-027.jpg

お客様は郵便受けのキックバネが折れて、雨水が郵便受けに入り込んで、郵便物が濡れて困っていると、お電話を頂きました。

折れたキックバネの見本を送ってもらい、早速、製作して取り替えて貰うと、バッチリ元通りになりましたと。
お礼のメールを頂きました。

1個・2個のご注文は高く付きますが、郵便受けを取り替えるより、随分お安くつきますね。

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




hik15044.jpg

お客様の機械に合わせて計算・設計されているので、何処を探しても売って無いのですよ♪♪♪

バネ屋JPは売って無いのなら作りましょう。の精神で見本と全く同じ引きバネを作ります。

バネでお困りの時はバネ屋JPでお馴染みの山本スプリング製作所へお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




山本スプリング製作所
山本幸一 Google+
山本スプリング製作所 Google+