2016年6月アーカイブ

雨に煙る五稜郭♪♪♪

IMG_0998.jpg

雨に煙る・・なんて表現が古いですね♪♪♪
波に洗われる秘湯に行く予定が、悪天候の為海が荒れて温泉場に近づけないとか・・・

急遽、行程を変更して五稜郭へ、まだ来たことが無かったので、これも良かったと大喜びです。

ま、おちゃんの珍道中は何処へ行っても良いんですね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ

 




IMG_1031.jpg

大阪のおっちゃん8人で、秘湯の旅を続けています。今夏は会として二度目の北海道でしたが、全行程が雨の為に、秘湯を残念して観光に切り替えました。

写真は、明治の初めに解体された五稜郭の奉行所が、数年前に再現されたそうです。

旅の行程が変更になりましたが、おっちゃん8人の珍道中は楽しいですね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




23.02.16 010.JPG

ドアノブに内蔵されているキックバネが折れて、ガタガタになった。キックバネを作れないかとお問い合わせを頂きます。

バネ屋JPはフルオーダーで、ゼロからお作り致しますので、見本と同じキックバネをお作り致します。

バネのことなら何でもバネ屋JPにお任せ下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




IMG_0835.jpg

営業の途中にカンカン・ベイサイドモールの海岸に出てみた。

ハイカラな結婚式場も出来て、側を阪神高速湾岸線が関西国際空港につづいています。

昔と随分変わりましたね。

表に回ると、岸和田だんじり祭りで有名なやりまわしの名所、カンカン場の交差点が有ります。

☆バネ屋JPトップページへ




osi016.jpg

機械や器具に付いていた、押しバネが壊れてしまった。

機械も器具も古いので、元のバネは売って無い。何てことでお電話を頂きます。

先ずは、大体のお値段をお伝えします。ご予算が合いそうなら、見本をお送り下さい。到着後再度見積もりをしますが、大きな違いが無ければ当初の値段で製作致します。

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




kicc020.jpg

バネのことを何も知らなくても、バネ屋JPにお電話かメールを下されば、見積や注文の仕方など、購入の手順などをご案内致します。

安心してお電話を下さいね。先ずは値段をお知らせしますので、予算に合わない場合は、お断り下さい。何の気兼ね遠慮も要りません。

バネのことなら何でもバネ屋JPにお任せ下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




山本スプリング製作所
山本幸一 Google+
山本スプリング製作所 Google+