2016年8月アーカイブ

IMG_1340.jpg

オチビさんが、週末にプール遊びをするというので朝からプールを設営して、事故が無いように妻がお相手です。

じいちゃん、顔浸けが出来るから見といて♪♪♪妹も負けずに続いて潜ります。

わ~♪♪きゃ~♪♪何時までも楽しんでましたね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ

 




23.08.24 005.JPG

このタイプのキックバネは、建物や壁にはめ込まれた、郵便受けが多いですね。

キックバネが折れたときなど、バネを探しますが、先ず売って無いと思います。

バネが折れた為に、中の郵便物が水浸しになりますので、早く取り替えましょう。

バネ屋JPでお馴染みの山本スプリング製作所がお作り致します。

バネのことなら何でもバネ屋JPにお任せ下さい♪♪♪

 

 

 

 

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




sosi24001.jpg

SUS304-WPBステンレス、押しスプリングです♪♪♪

バネ屋JPでは、線径・外径・巻数・長さ・等はお客様のご要望通りにお作りできます。

お客様のお手元の押しバネと、全く同じ押しバネをお作り致します。

バネのことなら何でもバネ屋JPにお任せ下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

トップページへ

 

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




23.08.19 011.JPG

間に合わせの引きバネは、結局高いバネにつきますね。

それぞれの引きバネは機械に合わせて、設計がされているので、見本通りの引きバネを使うことをお勧めします。

間に合わせのバネは、折れたり、伸びきったりと、引きバネの限界が分からず、使用するので引きバネの寿命が短いのですね。

安く買って来ても、寿命が1/3なら高いバネにつきますね。

バネのことなら何でもバネ屋JPにお任せ下さい♪♪♪

トップページへ

トップページへ

よくある質問へ

トップページへ




疾走する水上バイク♪♪♪

IMG_1239.jpg

小さな頃は、お盆が過ぎると遊泳が禁止されました♪♪♪

親から、ガミガミと海に行くなと言われるのではなく。ガタロ(カッパの妖怪)が出てきて、海に引き込まれるで・・・♪♪♪

なんて、怖い話を絶えず聞かされたように思います。

水上バイクの若者よ、ガタロが足を引っ張りに来るで・・・・♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




山本スプリング製作所
山本幸一 Google+
山本スプリング製作所 Google+