初孫日記の最近のブログ記事

運動会の練習風景♪♪♪

DSC_0211.JPG

娘から、孫が通っている保育園の運動会が数日後に有り、今リハーサルをしているので見に来る?

と電話を貰いました、カメラを持って出かけると、可愛いオチビさん達がお遊戯の練習をしていました♪♪♪

ほんと、あゆちゃん可愛いですね♪♪♪えっ・・♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




IMG_1301.jpg

お誕生日に買って貰ったかぶり物を、暑くても脱ぎません♪♪♪

一時のことですが賑やかなこと、お姉ちゃんとは驚く程、会話が弾んでいます♪♪♪

孫の成長は早いですね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




IMG_1340.jpg

オチビさんが、週末にプール遊びをするというので朝からプールを設営して、事故が無いように妻がお相手です。

じいちゃん、顔浸けが出来るから見といて♪♪♪妹も負けずに続いて潜ります。

わ~♪♪きゃ~♪♪何時までも楽しんでましたね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ

 




アップ.運動会写真 186.jpg

早いもので、娘の長女が今期の運動会が保育園最後になります。

毎年運動会に来ますが、随分大きくなり、その成長に感動しました。

保育園名物の鼓笛隊も上手にやり遂げ、先生方のご努力に感謝した次第です。

☆バネ屋JPトップページへ




アップ27.10.03.運動会写真 078.jpg

娘の次女が運動会デビューをしました。

初めてのかけっこの順番を待っています。水色の帽子は2歳児ですね♪♪

娘もかけっこが早かったですが、その次女もかけっこが早いですね。

それにしても、可愛いですね♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




アップ1932.jpg

大阪南部は台風18号の影響もなく♪♪通り過ぎてくれました♪♪

近所に住んでいるチビッコ台風は毎日我が家を襲いに来ます♪♪♪1歳になったばかりの次女もお姉ちゃんの後に付いて、わるさをしています♪♪♪

この台風は賑やかで良いですね♪♪♪

☆トップページへ




そと孫の年賀状です♪♪♪

年賀状画像1.jpg

ちょっと遅いですが、孫の年賀状が有りました♪

初孫もお姉ちゃんになって、たくましくなりましたね♪♪♪これからも健やかに育って下さいね♪♪♪

 




25.10.06.ミユカ 008.jpg

ママと一緒に試験曳きに出かけます♪♪♪

子供タイムが設けられていて、試験曳きの終わりに町内をゆっくり曳いて帰ります♪♪♪

孫よりママが喜んでいるように見えますね♪♪♪♪

☆バネ屋JPトップページへ




可愛い孫の運動会♪♪♪

実佑香の運動会.jpg

じいちゃん見に来てね♪♪♪言われらんでもじいちゃん見に行きますよ♪♪新しいビデオカメラも買いましたで♪♪♪

準備万端です~♪♪♪ミユカちゃんがんばれ~♪♪♪

☆バネ屋JPトップページ




孫のミユカです

myk0208.jpg

ミユカちゃんも久しぶりの登場です。

2~3日前から、じいちゃんが聞き取れるようになりまし

た。可愛さが倍増しますね~。お母さんに大好物の

バナナを食べさせてもらってます。

 

 




プール遊び

pul044.jpgっと、水に慣れて、水遊びが楽しくて仕方がないみたいですね~。

 

 

 

 

 

 

pul037.jpg

きゃーきゃーと娘と孫のはしゃぎ声を聞きば、こちらまで心が弾みますね。

バネ屋.JPだけに良く弾む・・・ちゃんちゃん




myk7.jpg

暑くなってきたので、じぃちゃんプールを作って下さい。

と、ママからのご要望、よっしゃ 次来るときはじぃちゃ

ん、プールを作ってあげるよ。

 




myk003.jpg

初孫のみゆかです。誰が見ても可愛い~、どこから見

ても可愛い~って じぃちゃんの特権ですね。

先日、友達のお孫さんを見せて頂いたのですが、

すごく可愛いかったです。

しかし、我が孫、実佑香には勝てません・・・

なんちゃって。

最近は鞄がお気に入り、お出かけの様子を見せて

くれます、おんなのこですね~。

 




おさんぽ

myk31.jpg

おかあさんと、お散歩。

ごきげんです~




1歳になりました

myk22-16.jpg

みゆかです~もう1歳になりました。

走り回るのが楽しくてしかたがないようです。

傾きながら、駆けている格好がカッワイ~。

 

 

 

 

myk22-17.jpg



立っちが出来ました~

muk 001.jpg

初孫の実佑香です、伝い歩きから、危なっかしく歩き始

めましたバンザーイ、カッワイ~  ちょうカッワイ~

 

☆【バネ屋.JP】トップページへ




新しい靴が並びました

miyk 006.jpg

我が家の玄関に可愛い靴がならびました、

初孫の靴ですが、成長が早いですね。

娘が初めて歩いたときは、靴をまだ買ってなかったで

歩いたのを見た瞬間、靴を買いに走ってましたね、

感激・感動しましたね。

今、その娘が親になったのですね、宇宙ですね。

 

 




久しぶりの登場です

muk 003.jpg

初孫のゆかです、かわい~ 目の中に入れれば痛い

けど、入れてもいたくない~なんてね。




実佑香です

muk012.jpg

ハ~イこんにちは、みゅかです~もうたっち

ができますよ~

かわ~い~

 




hwi 056.jpg新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。

昨年同様、荒れ模様ですが、バネ屋.JPも舵取りよろしく乗り切って参ります。

本年もよろしくお願い致します。

皆様に取りましても、良き年で有りますよう心から願います。

つたないブログですが、今後も続けますのでご指導下さいませ。

☆こちらHOMEへ 




初孫の実佑香です~

myk 011.jpg

かわ~い~




もうハイハイするかな?

myk4.jpg

おじいちゃんのブログも、孫と同じです。よちよちと少しずつ進みます。




初孫の実佑香です~

myk7.png

初めまして、実佑香です~よろしくお願い致します




はじめまして、社長の山本です。

はじめまして、社長の山本です。

ブログをオープン致しました。

日常の事や業務のあれこれを社長ブログで綴っていきたいと思います。

☆こちらHOMEへ




山本スプリング製作所
山本幸一 Google+
山本スプリング製作所 Google+