ごまめの最近のブログ記事

DSC_0811.jpg

ごまめ君も年末に散髪に行って来たんです♪♪♪サッパリして新年を迎えました♪♪♪本年もよろしくです♪♪♪




goma8003.jpg

山本ごまめ君です。この子の性格は超マイペースで

す。かってもんゴマと呼ばれています。気のきつい子で

すが小さな食べ物を手渡しても、手に口が触れ無いぐ

らいそっと受け取ります。とても可愛いごまめ君です。




ちょっと一息入れますか?

gom6008.jpg

山本ごまめ君で~す。近所のペットショップで出会った

のです。生まれたてで、ゴマフアザラシの赤ちゃんそっ

くりでした。連れて帰ってと言うように、よちよちと寄って

きました。よっしゃ、おっちゃん家の子にしてあげる、 

なんてね。一式そろえて連れて帰ると、嫁はんに、えら

い怒られました。しかし、家内は1日もしないうちに、

赤ちゃん言葉でごまめに話しかけていたのには、驚き

ました。今ではごまめを独り占めなんて、母性本能でし

ょうか。おっちゃんのこともかまってくださいよ~・・・。

 

 




ちょっとひといき。

DSCF0260.jpg

はーい、山本ごまめ君で~す。何を考えているのか?

其の顔を見るとたいしたことは、考えてないな・・・

 

 




山本ごまめ君で~す

gom0211.jpg

久しぶりの登場です。

山本ごまめ君で~す。可愛い顔をしていますが、非常

に気がきつい子で、今までキャンと言ったことがありま

せん。大きな雷が鳴っても知らん顔をしています。

悪さをしてアホゴマ~と怒ると、ワンワンと逆に怒ってい

ますから、耳は良く聞こえています。

☆【バネ屋.JP】トップページへ




ビフォーアフター

gom09.jpg山本ごまめです。散髪に行ってきました。

夏モードのごまめです。

お父さんは、バイキンマン見たいって笑います。

ごまめです。 

 

 

 

gomame2.jpg

 




gom 014.jpg

ごまめ   お父さんのおしごと 暇みたい

             ごはんだいじょうぶかな~

 

お父さん・・ アホ 大丈夫じゃ




山本ごまめ君

gom2.jpg

なによ~




おっとこ前のゴマメです

gme 014.jpg

さんぱつに、行ってきました。さっぱりしたのですが、

ちょっと寒いです。




男前のごまめ君

gom2.jpg

なんですか~ 




雷なんて怖くない

goma38.jpg

チャララ~ン ゴマメです チャララ~ン ゴマメです

雷なんて怖くありません

雷を怖がるワン様なんて 笑っちゃいます

チャララ~ン ゴマメです

耳は良く聞こえます

あほゴマと 言うパパに噛みついてやります

チャララ~ン ゴマメです

 




かってもん・ごまめ

goma.jpg

なによ・・・・ (名前はゴマメです~)




笑うセールスマンでおます

gomame.jpg

まいど。名前はゴマメ。生まれたときはゴマフアザラシの赤ちゃんの様に、可愛かったから山本の子供になれたのに、大人になって、笑うセールスマンになちゃった。